1歳おめでとう!!

6月12日、ノアはめでたく1歳を迎えました。
うちに来た時に獣医さんが教えてくれた推定月例から、
6月12日をノアの誕生日と決めていました。
当初1.4kgだった体重も3kg近くになり、すくすく成長しています。
一時期多かった甘噛みも落ち着き、
人が大好き(これはもともとだけど)で、ゴロゴロ言いながらひざに乗ってきます。

アリエル同様、バースデーケーキ(人間用)を用意してお祝☆
バースデーケーキ(上に猫の親子のクリームが乗ってます)

ノアには首輪をプレゼント!
ノアの横顔

アリちゃんも一緒にお祝しています U^w^U
ケーキの前でノアとアリエル

完全犬派だった鈴木家の皆を、すっかりメロメロにしてしまったノアティン (^_^)
運命的な出会いで家族の一員になったよね!
うちを選んでくれてありがとう!
これからも鈴木家の守り神でいてね☆

そして、一昨日、アリエルのPWさん家族と目黒のドッグカフェでパーティーでした。
集合写真
なんのパーティーかというと、今PWさんが育てているパピーのフェイちゃんの1歳のお誕生日会 U^w^U
とっても元気でやんちゃな黒ラブの女の子。
ノアと誕生日が一日違いということで、ノアのケーキまで用意してくださいました!
フェイちゃんとノアのケーキ
私たちが食事をしている間、フェイちゃんはおりこうにしてましたが、
まだ小さい頃は、ドッグカフェに来てもわんわんすごくて、退場ギリギリだったそうです。
でも、繰り返しPWさんとここへ来ることで、静かに待てるようになりました。
PWさんの根気と愛情にはいつも感服です。
フェイちゃんも1歳おめでとう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほんとよかったね。

昨年、鈴木家にやってきたときには、
本当にどうなるのだろうと心配しておりましたが、
ご家族皆さんのやさしさもあり、
元気に育って毎日を楽しく暮らしている様子。
我がことのようにうれしく思います。
これからも皆さんの愛情をたっぷり受けて、
元気に過ごしていってもらいたいものです。
ノアちゃん、本当におめでとう!

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。まだまだ子猫のようなあどけなさはありますが、話のわかる良い子になりました。
ふわふわのノアをだっこしていると心がなごみます。

しあわせそうだね

dogカフェでのパーティかな
皆さんとてもしあわせそうですね。
あたたかさが伝わってきました。
アリエルもとても元気そうで
よかった。

B AKKYさんへ

はい!すてきなドッグカフェでのお祝でした☆
アリエルも元気いっぱいですU^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR