紅葉を探しに日光へ

急遽週末に、日光へ出かけてきました。
圏央道や高速を使ってノンストップで行けるようになり、
今まで遠く感じていた日光が近くに感じられました。
来年3月には、家の近くにも圏央道が開通されるので、さらに気軽に遠出できるようになりそうです。

いろは坂は、紅葉見物の人たちで、超渋滞していたそうで、
昇るのに4時間かかるとか・・・
なので、そこは避けて東照宮となりにある、「二荒山(ふたらやま)神社」へ立ち寄りました。
東照宮は観光客で混雑してましたが、こちらは、ほどよくすいていて、
ゆっくり周ることができました。

そこには、大きな御神木が立っていました。
御神木の前でナンシーとツーショット☆
御神木の前で
なんと横幅6m、高さ60m!
台風や雷に耐え、こうして堂々と立っている姿に、すごいパワーを感じます。

紅葉は、まだ始まったばかりのようで、これからが見ごろのようです。
この写真で紅葉わかるかな?
紅葉とナンシー

これからの日光は、紅葉見物の人たちで大賑わいですね!

====================

話変わりまして、先日お知らせしました「報道ステーション」ですが、
現段階では、25日の木曜日に放送というのが可能性高いそうです。
先週の晴れた日に、追加で歩行シーンの撮影をしてきました。
はっきりしたら、またお知らせします。
今度こそは、無事放送されるといいのですが・・・
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

木の温もり 太陽の温もり

御神木の前でのツーショットを見ると、如何に大きな木なのかわかります。
以前、ラジオで屋久島の屋久杉の話しを聴いた時も思ったけど、
木にも命の温もりがあるなと感じました。
遥か昔から見守っていてくれてるのですよね。

紅葉とナンシーちゃんも似合いますねU^ェ^U
芝の緑とほんのり色付いた紅葉と澄んだ空が秋らしさを感じさせます。

それから報道ステーションも楽しみにしてますね!

ざくろの森さんへ

自然には、大きなぬくもりと強さを感じます。
自然に比べたら人間はちっぽけなんだなって感じますね。
ナンシーと紅葉の写真の説明ありがとうございます!
とてもいい感じのようですね!私にもイメージできました。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR