ブラインドメイク講演会 in 大阪

7月1日と2日で大阪へ行ってきました。
目的は、ブラインドメイク講演会です。
ブラインドメイクを世界に広げようプロジェクトがスタートし、
今年の10月に中国の天津へ行くことになりました。
それに必要な資金をクラウドファンディングで募ることになり、
まずはブラインドメイクを知っていただくために、実演を見ていただくことになりました。

当日になって、第一部の司会を急遽私がすることになりました。
現場力も身につきますね f^_^;
講演会
同時にデモンストレーションを4人で行います。
実際にご覧いただいた方から、うれしいご感想もいただきました。
見えない人が、ただメイクをするということだけでなく、
その背景までもを知っていただくことができるのが、講演会の一番の価値だなと思います。

株式会社ブラインドメイクも立ち上がり、
ますますブラインドメイクを通して、世界の視覚障害者が、
社会参加できる機会が広がる日も近いことを感じています。

ブラインドメイクを世界に広げよう 公式サイトはこちら ↓
http://www.blindmake.com

ブラインドメイク仲間のパートナーのT君 U^w^U
盲導犬デビューしたばかりのほやほやペアです。
T君と
アリエルとT君のツーショット☆
これからよろしくね!

大阪といえばグルメですよね!
ここぞとばかりにいろいろ食べましたが、
長くなりましたので、次回のお楽しみ!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

また一歩

いよいよブラインドメイクも世界へ歩を進めるのですね。
著書も幾つかの言語に訳されて広がっているようですし、
これから本格的に世界へ羽ばたくのですね。
ハンディキャップの有無を超え、
より多くの方々の理解とつながりができることを祈ります。
追伸、中国での講演も無事に成功しますように。

嬉しい躍進!

次々と素晴らしい活動、エールを送ります。
クラウドファンディングにぜひ協力したいです!
カナエルちゃん、夏バテしないようにね。

StarHorse02さんへ

まずは今年の天津プロジェクトを成功させることで、次年度以降も続けられるかどうか決まってきますので、ぜひとも成功させたいと思います。
いろいろな国の人たちとブラインドメイクを通して交流できることが楽しみです。

サイコさんへ

応援ありがとうございます。クラウドファンディングも、本日正式にアップされました。ぜひご協力いただけましたら幸いです。
https://fanfare.medica.co.jp/funding/projects/blindmakechina/
著書にも書きましたが、世界中の人に、トロンボーンの音色、盲導犬のこと、ブラインドメイクのすばらしさを広げていきたいです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR