日産スタジアムで演奏

25日は、横浜の日産スタジアムで演奏しました。
チャリティー・スマイル・ランというイベントでの演奏です。
サッカーには疎い私ですが、
スタジアム内の建物には、サッカー選手のサインがずらりと飾ってありました。
サイン1  サイン2

スタジアムはこんな感じ。
スタジアム
リハーサルの時に撮った写真なので、まだほとんど人はいませんが。

とても広いので、音の響きに30秒ものタイムラグがあると言います。
ステージにはモニターを設置していただいているので、
演奏している時はそれほどのタイムラグも感じずに吹けました。
本番

チャリティー・スマイル・ランとは、みんなで走って補助犬を応援しようというイベントだそうで、
600名以上の方が、スタジアム内外を走っていました。

主催の盲導犬支援センターのキャラクターのエルくんがいたので、
一緒に記念撮影。
エルくんと
エルくんも、背中にハーネス付けてるんですよ!
この日は、スポーツというイメージで、アリエルの服もブルーにしてみましたが、
なんと偶然、F.マリノスカラーだったようですね!
繰り返しますが、私はサッカーに疎いので、ぜんぜん知らずにチョイスしてました。
首輪は赤で、これまたマリノスカラーだとか!

当日は、すばらしい秋晴れで、ランナーたちも気持ちよく走れたのではないでしょうか。
みんなで走ったトータル距離が、日本一周になることを目指していたようですが、
スマイルラン始まって以来の目標達成だったそうです。
おめでとうございます!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様

なかなか体験のできない会場での演奏。
 存分に楽しまれたようですね。
 そして、サッカーのことに詳しくないにもかかわらず、
運というか、巡り会わせというか、
何ともベストマッチな選択をされたみたいですね。
不思議なご縁に拍手!!
ですね。

StarHorse02さんへ

アリエルの服については、言われるまで(というか言われても)ぜんぜん気付きませんでした。まるでねらったようなコーディネートでした。
今までにないシチュエーションでの演奏は、いろいろな意味で新鮮でした。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR