まさかの大ニュースが・・・

みなさん、な、なんと、よりによって、今日石原都知事が辞職されました・・・
平和な一日になると思ったのに・・・
なので、報道ステーションの盲導犬特集はまたまた延期です(涙)
一応明日になるかもとのことですが、これだけ大きな動きがあると、しばらく政界も落ち着かないでしょうからね・・・
こうなったら、確実になった時点でお知らせ流すことにします。
放送日当日の20時以降に情報流しますので、チェックいただけましたら幸いですm(_ _)m
ほんとお騒がせしてすみません・・・孫さん、石原さんと続くと、次は誰?と思ってしまいます f^_^;
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

あれれれれれれ

お疲れさまでーす。
楽しみは先に、とは言っても二度有ることは?
などと良からぬ事が頭をよぎってしまいました。
石原さーん、このタイミングで(?_?)って感じですね。

やよいさんへ

お騒がせ中のKanakoです f^_^;
2度あることは3度あるじゃなくて、3度目の正直になることを祈ってます☆
わくわくは後に取っておくことにしましょう(笑)

気長に

大変なビッグニュースですから
仕方ないですね。楽しみは後日に取っておきましょう。

入来院さんへ

そうですね!楽しみは後に・・・ですね!
次の可能性は来週の火曜日だそうですが、どうなることでしょう。
またツイッターなどでもお知らせしますね!

No title

このブログを知らずいつもどおり報ステ見てたら

急に加奈ちゃんが出ていてびっくりしました。

演奏会、トロンボーン教室など色々取り組んで

いて本当にすごいですね。同じ部活にいたとは

思えない(^^;)今後も頑張ってください!!

清明さんへ

久しぶり!私も驚いたよ!
偶然見てくれて、またこうして連絡もらえてうれしい!
相変わらずトロンボーン吹いてるよ♪
いつか生演奏聴いてもらえたらうれしいな!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR