お友達がいっぱい!

今日は、暖かい一日でしたね。
さすが立春です。
アリエルも日向ぼっこしては、夏にいつもいる涼しいポジションに移動しての繰り返しでした。

そんなアリエルですが、
ここ1か月は、わんちゃん仲間と会う機会がたくさんありました。
みんな盲導犬関係のお友達です。

まずは、中華街で、ナンシー親子会。
ナンシー、キーパーご家族、そしてナンシー子のクーガご家族、
そして、この二つのご家族をつなげてくださったプライムご家族です。
アリエル以外はみんな盲導犬を卒業した引退犬。
アリちゃんの大先輩方です。
ナンシー家族
偶然ナンシーとクーガがおそろいの服を着ていて、どっちがどっちかわかりませんでした。
二頭を同時に触ってみたけど、ナンシーだと思った方がクーガでした(汗)
豪華でおいしい中華を食べながら、会話にも花が咲きました。

続いては、目黒で、アリエルと同期で盲導犬デビューしたサナちゃん。
この二頭は、お互いよく知っているせいか、
とてもおだやかにいつもよりそっています。
サナちゃんと
なにげにサナとアリエルは異母兄弟なんですよ!

そしてこちらはチーム相模原の5頭です。
チーム相模原
相模原でボランティアをしていらっしゃる3家族が集まりました。
黒ラブは繁殖犬のジニー、
ゴールデンはパピーのヴェロ、
そして二頭はキャリアチェンジ犬のジンとウォルターです。
同じ市内に住む仲間として、これからも仲良くさせていただけたらと思っています。

ということで、たくさんのお友達が出来たアリエル。
犬たちのつないでくれるご縁ってすばらしいですね!
これからも大切にしていきたいです☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

よいご縁ですね。

盲導犬を通してのつながりも、
こうして広がっていくと本当によいものですねぇ。
盲導犬同士も、またそれに関わる方々とも、
皆、同じ心根をもった方々で、
お話されてもすごく楽しいことでしょうね。
犬たちと人。
どんどんとよい縁が広がっていくことを祈ってます。
 p.s. 今年はかなり寒暖差の激しい節分です。
加奈子さんも、またアリエルちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

StarHorse02さんへ

犬たちのご縁って無限に広がるなぁと実感しています。その犬たちを愛し慈しむ人たちは皆良い方ばかりですよね!
本当に寒暖差が激しいですね。昨日は4月並だったのに、明日は雪予報です。体調にはお互い気を付けましょうね。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR