アリエル5歳おめでとう!

4月4日(幸せの日)は、アリエルのお誕生日☆5歳になりました。
バースデーケーキ
この日は一日オフにして、アリエルバースデーをお祝いしました。

まずは貸切ドッグランへ。
久しぶりに、アリエルをフリーランさせてあげました。
リードを放したら走る走る!
そしてボールに夢中。
ボールをくわえてるアリエル
この子は、走るのが大好きで、アスリート向きなのかもなと思いました。
いくら走っても疲れを見せず、本当に楽しそう!
アリエルにとって最高のバースデープレゼントだね☆

夜は、PWさんといつものドッグカフェでお祝いです。
今PWさんが預かっているグレちゃんも一緒。
左がアリエル、右がグレちゃん。
アリエルとグレちゃん
お店の人たちにも祝ってもらって、まさに幸せな誕生日になりました。
アリエルとケーキ

5歳は、盲導犬として一番充実した年齢です。
これからもっともっといろんなところへ出かけて、一緒に思い出重ねていこうね♪
アリちゃん、お誕生日おめでとう!!

桜の下を歩くカナエル

先日紹介した、実話をもとにしたカナエルの物語のフルバージョンが公開になりました。
こちらからどうぞ!
盲導犬応援プロジェクトvol.11~盲導犬ユーザーが教えてくれた小さな物語 第2話~
https://goguidedogs.jp/project/moudouken_09
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ますますよいペアに

アリエルちゃんも、もう5歳なんですね。
過ぎてみると、あっという間な感じですね。
盲導犬としても、その成長具合がブログの中からよく伝わってきます。
無邪気に走り回って遊ぶ姿は、
もともとそうした性格なのでしょうね。
だからこそ、盲導犬として活動的な一面を持てることになったのでしょう。
これからますますベストパートナーとして円熟していくことを、
楽しみにみさせていただきます。

お誕生日おめでとうございます♪
もう5歳…早いですね…
アリエルちゃん、夏が近づくにつれお仕事大変になってきますがこれからも頑張ってください♪

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。本当にあっという間ですね。
これから本当の意味でのベストパートナーになってくれてます。これからが楽しみです。

サナ父ちゃんへ

ありがとうございます。サナは半年先輩ですね!
夏は犬にとっては大変な季節ですよね。暑くなる前にたくさん歩きたいと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR