盲導犬ふれあい広場

21日は、二子玉川の高島屋で行われていた、
盲導犬ふれあい広場というイベント内で演奏させていただきました。
フラットなイベントスペースに椅子が置かれ、演奏が始まると少しずつ人が集まってきて、
通りすがりの方も、立ち止まって聴いてくださいました。
演奏だけでなく、盲導犬の話、ユーザーとしての話などもさせていただき、
盲導犬のことをみなさんに知っていただき、理解していただけていたらと思います。
また今後もこのイベントは行われるそうで、
また演奏させていただくこともありそうです。
その際は、ぜひ足をお運びいただけたらうれしいです。

演奏中

アリエルは、アリエルのテーマ曲「天使のしっぽ」を演奏中、
パピーウォーカーさんを発見したらしく、ずっとしっぽを振ってました U^w^U
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

少しでも分かっていただけるといいですね。

 演奏お疲れ様でした。
盲導犬をはじめ介護犬については、
まだまだ知られていないことも、
存在を知らない人も多いですよね。
こうしたイベントで、少しでも多くの方々に認知してもらい、
協力してもらえればありがたいですよね。
そういうことから言えば、楽器演奏などはうってつけ。
どんな演奏をされたかも気になるところ。
また、聴きにいける機会があれば行ってみたいものです。

StarHorse02さんへ

このような機会を通して多くの方に知っていただける場を増やしていきたいと思います。
楽しんで知ってもらえるのがなによりですよね。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR