今日もやりません

日々お騒がせしています、報道ステーションの放送日ですが、
今日やるかも!と楽しみにされている方もいらっしゃるそうで、ありがとうございます。
確実に放送される日の20時以降にお知らせしようと思ったのですが、
その時間まで待っていていただくのも申し訳ないので、現在わかっていることを記しておきますね。

本日(26日)は放送しません。
次回の放送予定日は、来週の火曜日(30日)だそうです。

どんどん延期が重なっているにもかかわらず、
「楽しみが倍増する」
「いつまでも待ってるからね!」
など、みなさんからあたたかいメッセージをいただいていて、とてもうれしいです。
こうなったら、放送されるその日まで、みんなで待ちましょう o(^_^)o
いつやるかギリギリまでわからないのも、わくわく感あっていいかもですよね!
なんちゃって f^_^;

火曜日にまた延期なのか、それとも放送されるのか、わかり次第お知らせします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

残念!

残念です。今日こそは見れると思っていたのに、でもしかたがありません。30日(火)まで待ちましょう。その分、楽しみが増えていいでしょう。30日(火)は放送できるように、祈っています。

ワクワクしてます(*^◯^*)

先送りになればなるほど、
私はワクワクしますよ(*^◯^*)

さてさて、カナちゃん、期待が増した訳ですから、ね?
満足させてくださいねーー笑

なんてねv(^_^v)♪

ガチャガチャくんへ

はじめまして!かな?
楽しみにしていてくださってるんですね!
今度こそは、3度目の正直で放送してほしいです。
あっ、すでに昨日の金曜日も延期になったから、もう2度あることは3度あるになってしまったということか・・・

りこさんへ

楽しみ倍増し過ぎて、「なぁんだ、これだけ?」になっちゃうとあれなので、
あまり期待し過ぎないように(笑)
多分撮影時間過去最高、そして放送時間過去最低になると思われます f^_^;
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR