10月、11月の振り返り

先日からお知らせしております、12月14日のクリスマスカフェコンサートですが、
おかげさまで多数のご予約をいただき、間もなく目標人数達成です。
まだ行こうか迷っている方は、ぜひご連絡お待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください。

10月からのあれこれを振り返ってみようと思います。
盛りだくさんすぎて書ききれないのですが・・・

10月6日は、二子玉川の高島屋で、盲導犬ふれあい広場で演奏させていただきました。
4月に続き2度目の開催です。
盲導犬ふれあい広場
今回は、フルート奏者のユーザーさんも出演されました。
彼女とは、久しぶりの再会でした。

そして、10月末に、コバケンとその仲間たちオーケストラの岐阜公演に参加予定だったのですが、
風邪をひいてしまい、まさかの欠席に・・・
行くつもりで先に岐阜のホテルへ送っておいた荷物だけが旅をして、そのまま帰ってきたという・・・
毎年この時期風邪をひいている私です。

11月9日は、早稲田ローターアクトクラブ5周年記念で演奏させていただきました。
早稲田大学のホールでの演奏。
ピアニストの米倉楽さんとの久しぶりの共演でした。
終了後、みなさんと客席で集合写真。
早稲田ローターアクト集合写真

その翌週には、芸大の障がいとアーツの授業で今年も講義をさせていただきました。
今年の生徒さんたちも、真剣に話を聞いてくれました。
芸大授業集合写真
早稲田大学も芸大も、さすがキャンパスが広大ですね。

そして、さらに翌週は、大学時代の友人と清里で会いました。
その旅の中で、老人ホームに立ち寄り、慰問演奏もさせていただきました。
失語症の方が歌ってくれたり、涙を流してくれた人もいたりで、
改めて音楽の力を感じることができました。

ということで、短い秋を満喫してました。
ここ数日は、一気に真冬の寒さ。
8日は、岐阜のカラフルタウンで演奏させていただきます。
風邪をまたひかないように気を付けます。

最後に、まだ紹介していなかった寺田家TVの動画です。
戸越銀座を食べ歩きしてきました。
なんだかすごいタイトルがついてますが、
私はただ単純に食べ歩きを楽しんでいただけなんですけどね(^_^;)

【特殊能力】視覚障害者の味覚、どれだけ優れてるか検証してみた【食べ歩き】
https://www.youtube.com/watch?v=ZIjzddynn0s&feature=youtu.be
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

いろいろとお忙しいですね。

10・11月とあちこちで演奏や講演などこなされ、
充実した秋を過ごされておられたようですね。
一つ一つを丁寧に、
確実に頑張っておられる様子。
本当に頭が下がります。
コバケンさんとのコンサートは残念でしたね。
今年は例年とはまた違った風がはやっていて、
加えて寒暖差、天候の急変と、
体調を管理するのは少々困難を極めていますからね。
書かれておられるように、ここ数日で急激な冷え込み。
用心に用心をつんでもよいぐらい
体調管理には気を遣いますね。
私も先日から風邪っぽかったのですが、
ようやく落ち着いてきました。
14日のコンサートには万全の体調で向かうことができると思います。
では、お互い体調には気をつけましょう!

StarHorse02さんへ

本当に最近の冷え込みはきついものがありますね。また週末も冷えるとか・・・
14日は良い天気になるといいのですが。 風邪にはくれぐれも気を付けないとですね。

ちょこっと食べ歩き
見たよ!
カレーパン
食べたんだねー
店先でパクリって
なんとも良いねー
僕も加奈ちゃんと
こんな商店街をゆっくり
歩いてみたいって
思いました^_^

B AKKYさんへ

ああいう商店街での食べ歩きって楽しいですよね!どれもおいしかったですよ。
北海道でもあちこちで食べ歩きできそうですね。いつか案内してください。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR