ナンシー久しぶり!

先週ナンシーの家へ遊びに行ってきました。
14歳3か月を迎えたナンシー。
玄関を入ると、息子(12歳)のキーパーとともに、玄関まで出迎えてくれました。
おだやかに再開を喜んでくれているような感じでした。
相変わらず真っ白で美人なナンシー。
ナンシー
なんだか毛艶がますますよくなってるような気がする!
栄養たっぷりなんだね!

最近は後ろ足も弱ってきているようで、腰とお腹を冷やさないようにと、腹巻とホッカイロをしてもらってました。
それでも、食べ物には興味たっぷりで、
私がテーブルでなにかを食べようとすると、ひじの下から頭を伸ばして、食べ物をねらってきます。
それがまたかわいい☆
テーブルの下から顔を出すナンシー
ハートの形のおいもの犬用おやつを持っていったのですが、
私の手から、2頭に食べさせてあげると、
キーパーの食べ方が早くて、ナンシーがのんびり食べていると、
ナンシーのこぼしたおやつをすかさずキーパーが食べてました(笑)
大型犬が2頭もいるなんて思えないほど、静かでおだやかな時間が流れていました。
たっぷりナンシーとも触れ合えて、たくさん話もできたし、
幸せそうな2頭を見ていたら、本当に私も心から幸せな気持ちになれました。

また会いに来るからね!
いつまでもナンシーらしく、元気でいてね☆

カナンシー
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

元気でよかったですね。

ナンシーさん、ほんとおげんきそうで。
息子さんと、穏やかな日々を過ごされているとのこと。
幸せ一杯な空気が伝わってきます。
これからも、元気で過ごされるよう祈ります。

StarHorse02さんへ

本当に親子ともども幸せそうでした。2頭がとても良い関係で、見ていてほのぼのしてしまいます。
これからもゆったりペースでのんびり幸せな日々を過ごしていってほしいです。

良かった~

かなさんお久しぶりです!こちらのブログを拝見したり、M先生からご活躍のお噂は伺っていました。ナンシーもパピーさんのお家で幸せに居るのを知って胸が熱いです。
またいつかお目にかかれるのを楽しみにしています。
コロナで騒ぎになっていますが、ご自愛くださいませ。

くろさんへ

ご無沙汰しております。どちらのくろさんかと思いましたが、49のアドレスで一致しました(^_^)
ナンシーもとても幸せに元気に過ごしてくれています。またお目にかかれることを楽しみにしています。感謝です。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR