城山福祉のつどい

11月3日の文化の日、城山のもみじホールでコンサートでした。
今年4月にオープンしたばかりのすてきなホールです。
周りでは、福祉関係の催し物や、模擬店などが出ており、
多くの人が文化の日を楽しんでいました。

私のコンサートは朝10:15からという早い時間でしたが、
予想以上のお客様が聴きに来てくださり、とてもうれしかったです。
早朝本番だったので、前日にステージ準備&リハーサル。
時間に追われることなく、入念に準備をすることができました。
リハーサル

演奏の合間にトークもたっぷり。
福祉関連コンサート恒例となった道具紹介は、
今回新登場のあのグッズも!
それがなにかは、またいつかのコンサートの時のお楽しみということで・・・

地元とはいえ、半分以上のお客様が私の演奏を初めて聴いてくださった方。
そういう方たちに、私の演奏がなにかの形で心に残ってくださり、
また、どこかのコンサートで再会できたらと願っています。

本番

ナンシーも、立派に大役を果たしてくれました。
1曲ごとに拍手で立ってしまうのは相変わらずだけどね・・・
でもその度に、みんなに顔が見えるよう、
少しずつポジションを変えてダウンするあたり、さすが女優犬です U^w^U

朝早かったにもかかわらず、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
そして、城山地区社会福祉協議会の方々へも、感謝申し上げます。

サイン会
コンサート終了後のサイン会場
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

よかったね!

城山地域の人たちにもカナンシーちゃんが有名になったね。
聴きに行きたかったけど、お葬式にピアノの集いに夜は福祉関係の受賞お祝いパーティ、と重なった日だったの。
ざくろの森さんが行ったのね。さすがおっかけファン!

心も晴れやかに♪

午前中のコンサートと言う事で朝5時前の出発はちょっと大変だったけど、
晴れ女のカナンシーちゃんにピッタリの爽やかな陽気に恵まれ、
晴れやかな気持ちで加奈子さんのとても素敵な演奏を聴けてとても幸せです(*^_^*)♪

何度聴いても胸いっぱいになる加奈子さんの素敵な演奏、
きっと、城山の皆さんの心にも届いたと思います!

No title

コンサートお疲れ様でした。私は仕事のため、11月3日(土)のコンサートには行かれなかったけど、きっと素晴らしいものだったでしょう。いつか行けたらと思います。でも一度、24時間テレビで拝見したことがありますが、その時は素晴らしい演奏でした。しかもコバケンとのコラボも素晴らしかったですよ。ところで話は変わりますが、何か報道ステーションで、盲導犬のことが放映されるみたいですけど、のびのびになっているみたいなので、放送日はいつですか? とても見るのを楽しみにしています。ぜひ教えてください。ではまた。

サイコさんへ

3日はお忙しい一日だったんですね!
文化の日ということもあり、あちこちでイベントも開催されていたようです。
とてもすてきなホールだったので、ぜひいつか機会あれば行ってみてください。
またいつかのコンサートでお待ちしています。

ざくろの森さんへ

先日はありがとうございました。
5時前に出発されたのですね!
本当に遠いところありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。

ガチャガチャくんへ

24時間テレビやコバケンオケを聴いてくださったのですね!
ぜひいつか生演奏も聴きにいらしてください♪
報道ステーションですが、延期が重なり今日まで来てしまいました。
次のチャンスは明日の金曜日の予定だそうです。
また延期かもしれませんが。当日20時に、決定したことをブログに書きますので、ご面倒だとは思いますが、チェックお願いしますm(_ _)m
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR