ご報告

長い長いコロナでの自粛生活、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は演奏のお仕事は延期や中止・・・
教室のレッスンは、オンラインレッスンという形で対応してきました。
ですが、トロンボーンという楽器を、自宅で吹ける生徒さんは限られており、
一部の生徒さんにしかオンラインレッスンを提供できず、生徒さんのモチベーションも含めていろいろ気がかりです。
でも緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻ってくるのかなと期待しています。
第二波が来ないように、しっかり防御しつつ、日常生活を取り戻していきたいですね!

そんな中ではありましたが、ゴールデンウイークに引っ越しをし、
5月中旬に入籍いたしました。
新居での二人と一匹での暮らしも、だんだん起動に乗ってきたところです。
お仕事は変わらず鈴木加奈子でやってまいります。

それと合わせてというわけではないのですが、私のホームページもリニューアルしました!
今まで、事務所のホームページと、私のホームページが、別々にあったのですが、
http://born-music.com
に統一しました。
知り合いのKさんに、かっこよく作っていただきました。
今までの私の個人ページは、いずれ閉鎖させていただきます。
このブログについては、検討中です。
おそらく、新ホームページの、活動情報のブログに移行することになるかもしれません。
また追ってお知らせします。

ということで、いろいろと変化の多い毎日ですが、新たな人生のスタート、楽しんでいきたいと思います☆
これからも応援よろしくお願いします。

くまと花
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとうございます(*^^*)

すーちゃん、いつも寺田家TVで拝見しております。この度はご結婚おめでとうございます(*^^*)寺田家TVでのご報告待ってます。

ご結婚おめでとうございます🎵
おふたりで力を合わせてこの難局を乗り越えて、幸せなご家庭を築いて頂けたらと思います🎵
まだまだ新型コロナウィルスの驚異は残念ながら残りそうですので、これからもご夫婦共に、アリエルちゃんも充分にご注意頂きながら、新婚生活楽しんでくださいねっ🎵

トマトさんへ

ありがとうございます!寺田家TV見てくださってるのですね!
いつかなにかの形で、寺田家の中でもそんな話になったらしたいと思います。これからも見てくださいね(^o^)

サナ父ちゃんへ

ありがとうございます!いろいろ大変な時期と重なってしまいましたが、こういう時だからこそ夫婦で協力して乗り越えていきたいと思います。
アリエルもますますしっぽをふって楽しんで生活してもらえるような家庭にしたいですU^w^U

ご結婚おめでとうございます。

ウィルスの感染拡大、緊急事態宣言と
世間は何となく重苦しい中、
加奈子さんのご結婚のご報告は、
本当に明るく元気の出る出来事と喜んでおります。
HPやブログも色々とリニューアルされるとか。
新たな生活とあわせて、
もっと素敵な活動ができますこと心より祈ります。
私事ですが、緊急事態宣言中、
仕事を一時休止していましたが、
考え付く感染対策を講じながら、慎重に仕事を再開しました。
加奈子さんの教室もそろそろ元へ戻していかれるとのこと。
感染対策や、それに伴う対策で、
お力になれることがございましたら、
いつでも相談に乗りたいと考えています。
では、感染はもちろん、体調に気をつけて
新婚生活、仕事に頑張ってくださいませ。

ご結婚おめでとうございま~す!

やっと発表してくれて ほっとしました。
だって、ナンシーちゃん時代から加奈子さんを知っている人たちにも素敵なニュースを伝えたくて、我慢してたんだもの!
ほんとうに世の中、100年に一度の大変なときに新生活に乗り出すのは、心配もあると思うけど、きっと二人の絆が強くなっていくと思うわ。
お母様やご家族のみなさまにも、お祝いの気持を伝えてくださいね。

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。いろいろと心機一転でがんばりたいと思います。
少しずつ仕事も再開できそうでほっとしているところですが、まだまだ油断はできませんね。お互い気を付けましょう。

サイコさんへ

ありがとうございます。やっと公表できました。
ナンシー時代のご無沙汰の方々へも、くれぐれもよろしくお伝えください。またお会いできますことを楽しみにしています。

末永くマイペースで

女の子に生まれて
入籍した実感はいかがですか
やはりエイ!って決断したと
思います。
周りの方々には
これまでと変わらず
ありのままの姿で
マイペースでお過ごし下さい。
これまでの加奈子さんの
生き様にずっと共感して
きました。
これからも遠くから
応援してますね。
本当に嬉しく思います。
本当におめでとうございます㊗️

B AKKYさんへ

ありがとうございます!結婚はどこかで思い切りも必要ですね!これからもますます周囲の方への感謝を忘れずに、楽しく過ごしていきたいと思います。
そして、なにかレベルアップできたらいいなと思っています。 これからも応援お願いします♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR