動画がアップされました!

先日テレビ朝日の「報道ステーション」で放送された盲導犬特集ですが、
番組ホームページで動画を試聴いただけるようになりました。
(PCのみ再生可能)
CMやBGMはカットされていますが、放送内容をほぼそのままご覧いただけます。
見逃してしまった方、以下のURLからぜひご覧ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/feature/detail.php?news_id=27863

ただいま、我が家には、アメリカから親戚家族が来ています。
生後10ヶ月の子は、このビデオに目がくぎづけでした!
かわいいわんちゃんがたくさん出てくるからかな?
そして、ナンシーも同じようにテレビ画面にくぎづけ!
赤ちゃんとナンシーは同じ目をしてるね!
純粋で、興味深深のまんまるな目!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ナンシーはTVに映っているのが自分とわかっているのかな?
情報ありがとうございます。本放送見ましたが、
この報道ステーションのアーカイブがあることをはじめて知りました。お陰様で見逃した特集を見れてしまいました。

だんなさんへ

ナンシーは、テレビに犬や猫が映っていると耳を立ててじっと見ています。
自分のことかどうかわかっているかわかりませんが、テレビから聞こえてくる私の声にも反応しているようです。
特集がいつでもネットで見れるのは、私も初めて知りました。
過去の他の特集も見てみたいと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR