3度目の諏訪でのコンサート

11月25日は、長野の諏訪でコンサートでした。
前日に諏訪入りし、リハーサル♪
リハーサル

諏訪湖ライオンズクラブの主催のコンサートですが、
2010年から3年連続呼んでくださいました。
3回とも聴きに来てくださったという方もいらして、本当にうれしいです。

今回の会場は、ベルファインという、結婚披露宴などで使われるホール。
ステージや緞帳、照明やスクリーンもあり、
とても良いホールでした。

客席
長野県民ならほとんどの人が歌えるという県歌『信濃の国』を、
みなさんの歌声とともに演奏。
県歌をこれだけ多くの人が歌えるという県は、長野だけかもしれませんね。

ステージ
第2部では、おなじみナンシーさんも登場です。
相変わらずいちいち曲終わりに立ってます(笑)

今回も晴天に恵まれ、諏訪湖の風を感じ、
みなさんとともに大切なひとときを過ごせたことに幸せを感じます。
ありがとうございました!

みなさんと1  みなさんと2

この日の新聞記事はこちらからご覧いただけます!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR