7歳おめでとう!

バースデーケーキ

12月3日、ナンシーは元気に7歳を迎えることができました!
おめでとう!おめでとう~!
まだまだ先だと思っていた7歳に、もうなってしまったんだね。
でも、やんちゃ娘は今だに健在!
とはいえ、しっかり貫禄が出て、どんな場所に行っても落ち着いた様子は、さすがベテランだよ!
すっかり頼りになる姉さんになりました。

12月1日と2日は、コバケンとその仲間たちオーケストラで福島へ行ってきたけど、
団体行動もナンシーのおかげで安心して出来るようになったし、
メンバーのみなさんから、一足早くハッピーバースデーの歌もプレゼントしてもらったね♪

3日のバースデーは、今年もパピーウォーカーさんからあったかいプレゼントが届いたよ!
プレゼント
7歳で七五三のお祝いに千歳あめまでプレゼントしてもらったんだよ!
パピーウォーカーさんのお家で今まで育てたパピーたちは、
ナンシーが7歳、ナンシーの子供たちが5歳、そして最後に育てたパピーちゃんが3歳だから、
みんな今年が七五三なんだって!
なんかすてきだね☆

私たちからのナンシーへのプレゼントは、これ!
特製ケーキ
大好きな青汁でできたケーキ (^_^)
ハート形のつもりだけどわかるかな?
ケーキの上には7つぶのフード。
おいしそうに食べてくれてありがとう!
食べてる

今年も幸せなバースデーを迎えることができてよかったね!
私もナンシーからたくさんの幸せをもらってるよ☆
これからも2人でいろんな経験を重ねて、思い出いっぱい作っていこうね!
ナンシー、私のところへ来てくれて本当にありがとう!
大好きだよ!!
Happy Birthday my Nancy!

ナンシーとバースデーケーキ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう!

お友達のお誕生日一覧の中に、ちゃんとナンシーちゃんも書いてあるんだけど、見るのを忘れてた ^_^;
すごいね、七五三なんだね。ナンシーちゃんの着物姿見たかったなぁ~(笑) 
盲導犬の絶対数が少ないと思うと、カナンシーちゃんは本当に幸せね。 これからも、音楽を通して皆に笑顔を届けてくださいね。

お誕生日おめでとう!

ナンシーちゃん
お誕生日おめでとう!
これからもかなこさんと
ずっとずっと仲良くね。
寒い日が多くなりますが
風邪ひかないでね。
とっても寒い北海道から
いつも応援してるよ

サイコさんへ

お友達リストにナンシーも加えてくださりありがとうございますU^w^U
ナンシーと出会えたのは、本当に奇跡です☆
その奇跡を大事に、これからも笑顔をたくさん見られたらうれしいです。

Brother AKKYさんへ

メッセージありがとうございます!
遠く北海道から応援していただけて、ナンシーともに喜んでいます。
そちらは、すっかり雪景色でしょうか?あたたかくしてお過ごしください。
ナンシーもあったかベッドでまるまっていますU^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR