2012年最終日!

ついに、2012年も今日が最終日ですね。
毎年思うけど、時がたつのは早いな。

今年を振り返ってみると、
お仕事では、地方へ行く機会が多くあった一年でした。
昨年中止になってしまった仙台へも行くことができ、
福島へも行きました。
ところどころに残る地割れを見る度、震災のすさまじさが心深くに伝わってきました。
でも、そこから立ち上がろうとしている人々に出会い、復興への大きなエネルギーも感じました。

メディア関係でも、アップルのCMで夢のような体験をし、
盲導犬関連の番組にも2度出演の機会をいただき、良い経験になりました。

夏にはアメリカで、いとこの結婚式に出席。
楽しくにぎやかな式でした。
みんなと交流している中で、英語がもっと話せたら・・・と強く思いました。

ナンシーも、盲導犬としてますますたのもしくなってきたと同時に、
それだけ一緒にいる年数がたっているのだと実感しました。
3月に嘔吐で体調を崩し、12月には目に異常が発見され、
なにかと心配事が多かったですが、
どれも問題ないものとわかり、今年も皆で元気に年越しできることがなによりの喜びです。

今年も多くの人と出会い、多くのkindnessをいただいた一年でした。
私も、できることで、みんなにkindnessを届けていきたいと思っています。

今年一年、ありがとうございました。
来年も、ますます笑顔でがんばっていきたいと思います!
幸せな新年をお迎えください☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

今年もお疲れさまでした
来年も加奈子さんの笑顔を
ずっとみていたいです。
CDいっぱい聴いて
応援します!
ナンシーchan,ご家族、お友達のみなさんともども
よいお年をお迎えくださいね。

今年も1年色々な事がありましたね。
ナンシーちゃんの体調不良の時はずっと無事を祈っていました。
加奈子さんの演奏から沢山の元気と感動を頂き、
自分自身も音楽家として心の大切さを感じながら演奏出来た気がします。

「いつも一緒に」と言う曲の売上の一部は、盲導犬の為に募金させて頂き、
演奏会場に置いて頂いた補助犬ステッカーと
パンフレットも沢山の方々に見て頂く事が出来ました。
加奈子さんとナンシーちゃんがいつも笑顔で活躍出来るように、
盲導犬への理解も深まって行ったら良いなと願っています。

自分自身も沢山の優しさに支えられている事への感謝の気持ちを胸に頑張ります。

良いお年をお迎え下さい。

B akkyさんへ

あけましておめでとうございます!
応援くださりありがとうございます♪
今年もいっぱい笑顔でいられるよう、そしてたくさんの人に笑顔を届けていけるよう、音楽活動がんばります。
今年もよろしくお願いします!

ざくろの森さんへ

昨年もたくさんの応援をありがとうございました。
こうして無事年を越すことができてよかったです。
昨年は、補助犬法10周年ということもあり、ユーザーとしてできることをいろいろ考えた一年でした。
いつも補助犬へのあたたかいお気持ちにも感謝しています。
今年もよろしくお願いします!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR