1月14日のコンサートのご案内

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
皆様おだやかに新年をお迎えのことと思います。
私もおみくじで凶を引いた以外は(汗)、とても良いお正月を過ごしています。
昨年でソリスト10年が過ぎ、今年はまた新たなスタートの年にできたらいいなと思います。
2013年が、皆様にとってすばらしい一年でありますように!

年明け早々ですが、コンサートのお知らせです。
1月14日(成人の日)に、東京の曳舟というところで行われる、
英国式金管バンドの定期演奏会に、ゲストとして出演します。
リムスキー・コルサコフのトロンボーンコンチェルト他、オリジナル曲やアンサンブルで演奏します。
金管楽器の重厚できらびやかな響きをお楽しみください。
会場でお待ちしています!
スカイツリーも近くだそうですよ!

THE BAND of the Black Colt 第48回定期演奏会
鈴木加奈子とナンシーを迎えて



金管バンドチラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックするとpdfでチラシ両面をご覧いただけます。

日時 : 2013年1月14日(月・祝)  開場 13:00  開演 13:30
場所 : 曳舟(ヒキフネ)文化センターホール
     〒131-0046 東京都墨田区京島1-38-11 TEL:03-3616-3951
      (京成線「京成曳舟駅」1分、東武線「曳舟駅」3分)
入場無料(但し、入場するには、入場整理券が必要です。)
問い合わせ : 090-3426-5416(長坂)
後援 : 公益財団法人 日本盲導犬協会
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あけましておめでとうございます
今年もますますのご活躍をお祈り申し上げます♪

2013年初コンサートですね♪
仕事なので残念ながら伺えませんが、コンサートのご成功をお祈りしています
がんばってください!!

えびちゅんさんへ

あけましておめでとうございます!
いつも応援ありがとうございます♪
今年もどこかでコンサート聴いていただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします!

こんにちわ
14日の2013FIRSTコンサートに
むけて毎日お疲れさまです。
ナンシーchanは元気ですか?
こちらはあいかわらず雪
ちょこちょこスキーしてます。
コンサート頑張ってくださいね♪
遠くから応援しています。

今年もよろしく

 おみくじで、何と大凶を引いてしまいました。
そんな物も入ってるんだと、びっくりしました。(笑)
宝くじに当たるより貴重なのではと、
一緒に行った友人たちに、笑われてしまいましたが。(苦笑)
14日のコンサート、頑張って下さいね。
会場は、まさにスカイツリーのおひざ元です。
今年もよろしくお願いします。

B akkyさんへ

2013年ももう10日が過ぎてしまいましたね!
本番もうすぐです♪良いスタートが切れたらと思います。
ナンシーもおかげさまで元気です。
スキーいいですね!
今年もよろしくお願いします。

落花星人さんへ

あけましておめでとうございます。
大凶ですか・・・
年の初めに厄落としをしたんですよ!これからいいことばかりです!
と私も思うことにしました (^_^)
スカイツリー見えたら写真に撮りたいと思います。
今年もよろしくお願いします!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR