1月26日のコンサートのご案内

お知らせの前に、写真を一枚!
ダッフルコートナンシー
先日友人が、ナンシーへダッフルコートをプレゼントしてくれました U^w^U
フード付きでチェック柄。
背中には、ちゃんとボタンも付いてます。
とってもかわいくて気に入りました!ありがとう!

そして、19日のラジオをお聴きくださった方、ありがとうございました。
5分という時間に、わかりやすくまとめられていましたね。
以下のページで、放送内容をテキストでご覧いただけます。

『土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!』
   人権TODAY 「盲導犬をもっと知る」
http://www.tbs.co.jp/radio/horio/human/20130119.html

それでは、今週の土曜日のコンサートのご案内です♪
相模原市内の、大野中公民館で行います。
演奏とトークの90分。
お気軽にお越しください。

鈴木加奈子トロンボーン演奏&トーク




大野中公民館チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックするとpdfでチラシ両面をご覧いただけます。

日時 : 2013年1月26日(土)  開場13:00  開演13:30
場所 : 大野中公民館 大会議室
     〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵3-21-1 TEL:042-746-6600
入場無料(事前申し込み不要。直接会場へお越しください。)
  ※当日の混雑状況により、入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。
問い合わせ:大野中地区社会福祉協議会 総務企画部会 TEL:042-741-6695
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

キャッ、かわいい!
アタシもこんなの着たら、すぐお外を歩きたくなっちゃうだろうな。
今度はフードをかぶった姿も見せてね。

ナンシーchanは女の子なので
赤のチェックがとてもカワイイ♪
よかったね。
ラジオの周波数を何度もカチカチ
挑戦しましたが
札幌までは着ませんでした、残念
全国区放送ある日を待ちます。
26日頑張ってください!

サイコさんへ

かわいいでしょ!
フードをかぶせたらどうなるか、まだ見てないので今度試してみます!
本人はいやがりそうですが f^_^;
明日お待ちしています♪

B AKKYさんへ

チェックの服は、意外にもまだ持ってなかったので、うれしいです!
ナンシーは白いから、どちらかというとはっきりした色の方が似合うみたいですね。
札幌まではラジオ届きませんでしたね・・・
またのチャンスがあればお知らせします。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR