大野中公民館コンサート

地元相模原の大野中公民館でのコンサート。
満員のお客様に迎えられ、客席を通って入場です。

会場様子

地元なので、私の演奏を前にも聴いたことのある方が多いかなと思いましたが、
初めてという方が圧倒的に多かったです。
トークもたっぷり入れました。

途中からいつものようにナンシー登場。
ところが、なぜか今日はあまり落ち着きがなく、
演奏中にもかかわらず立ち上がってしまったり・・・
お客さんの目線が近くて、ちょっと恥ずかしかったのかな?
それとも、ステージからしっぽがはみ出しちゃってるのが気になったのかな?(笑)
しっぽが

でも、最後まで良い雰囲気の中、コンサートは無事終了しました。
花束をいただき、みなさんに見送られての退場です。
退場

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

たくさんの地元のみなさんと
楽しい時間を過ごされたのですね♪
ナンシーchanもきっと顔見知り
の方がたくさんいらっしゃったので
嬉しかったんだね。
写真のアップを楽しみに
しています。
お疲れさまでした。

No title

会場は近かったのに、予定が入っていて
本当に残念でした。
宣伝しておいたからお友達の何人かは
聴きに行ったと思います。
暖かい拍手が聞こえたような気がしますv-424

B AKKYさんへ

遅くなりましたが、写真アップしました。
なぜ落ち着かなかったのかは、本人のみぞ知るですね f^_^;
地元とはいえ、まだまだ聴いていただいたことのない方が多くいらっしゃるのだとわかり、
これからますますがんばろうと思いました。

サイコさんへ

今回も残念でしたが、お友達へのご紹介ありがとうございました!
おかげさまで、アットホームなコンサートになりました。
また、地元のコンサートが続きますので、ぜひお越しください♪
お会いできるのを楽しみにしています!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR