2月11日のコンサートのご案内

まずは昨日の話から。
クローバーというフリーペーパー誌の取材がありました。
カラー2ページと表紙に出ます。
インタビューや、あらゆる場面の撮影など。
春号のため、服装は春服です。
外はまさに春のようなぽかぽか陽気!
一足早く春を感じながらの撮影となりました。
これが、一日前だったら冷たい雪の日だったし、
もし雪が積もってしまっていたら、いくらぽかぽか陽気でも春の絵は撮れませんでしたよね。
今日だったとしても、久々の真冬日で、寒くて大変な撮影になるところでした。
本当についてました☆
3月下旬に発行だそうです。
クローバーのホームページはこちらをご覧ください。

コンサートのご案内です。
11日の祝日に、上溝公民館でコンサートします。
社会福祉協議会主催です。
お近くの方、ぜひお越しください♪

鈴木加奈子~トロンボーンコンサート with ナンシー~



上溝公民館チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックするとpdfでチラシ両面をご覧いただけます。

日時 : 2013年2月11日(月・祝)  開場13:00  開演13:30
場所 : 上溝公民館 大会議室
     〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝7-7-17 TEL:042-761-2288
入場無料

CD販売&サイン会もあります。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

色々といそがしいのですね。
そちらの気候も最近は
めまぐるしく変わるようで
体調はおかわりありませんか?
春先のかわいい服着たんですか、ナンシーchanも一緒ですか、
フリーペーパーをみたいです。
でも札幌ではムリですね、
発行されたらブログでUpして下さい。
11日のコンサート頑張って下さい♪

昨日でよかったね。早速クローバーのHPを見たけど、障害者でないと会員登録できないのね。
11日は今度こそ聴きに行くね! 気候が安定しないけど体調に気をつけてね。

行けなくなってしまいました。

明日はお天気も良さそうだし、時間的にも行きやすそうだったのに、
今朝、母が倒れてICUで緊急治療を受けている為、行けなくなってしまいました。
自分が事故で車椅子生活をした10年後に母が倒れるとは思わなかったけど、
無事に元気になってくれて、3月のコンサートに行けて、
母の誕生日と同じ、加奈子さんとナンシーちゃんの出会った日も
笑顔でお祝い出来たら良いなと思っています。

明日の加奈子さんのコンサートには行けないけど、
MP3に加奈子さんの曲入れてお守り代わりにしています。

いつも沢山の優しさをありがとう…。

B AKKYさんへ

本当にあたたかい日があったと思えば、突然雪が降り出したりと安定しませんが、私はおかげさまで元気です!
この情報誌は全国版だそうですが、定期購読かハローワークなどでしか手に入らないそうです。
また情報わかりましたらブログでもお知らせしますね!

サイコさんへ

昨日はありがとうございました!
久しぶりに聴いていただけてうれしかったです♪
いつもサイコさんのブログへも記事アップありがとうございます☆

ざくろの森さんへ

お母様大丈夫でしょうか・・・
早く良くなられることをお祈りしています。
どうかお大事になさってください。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR