4度目の田名公民館コンサート

地元田名公民館で演奏でした。

会場様子

今回は、法人会田名支部の主催です。
2005年、2009年、2012年と、この公民館で、社協の主催で演奏させていただき、
今回で、田名公民館では4度目の公演になります。
お客様もリピーターが多く、とてもアットホームな雰囲気でした。

盲導犬をテーマとした公演だったので、
盲導犬に関するDVD上映もあり、トークでもたっぷりお話しました。
トーク中
さすが地元というだけあり、私とナンシーがよくこの辺をウロウロしているせいか、
実際に盲導犬を見たことがあるという人がほとんどでびっくりしました。

今だに風邪の後遺症(?)で、せきが止まらず、本番どうかなと心配してましたが、
なんと演奏中もトーク中も、一度も出ませんでした!
本番の神のおかげです☆
本当によかった・・・

そして、今日は3月3日のひなまつりですね!
ナンシーのパピーウォーカーさんからお預かりしているひな人形を今年も飾りました。
ひな人形を前に、ナンシーの記念撮影。
ひな人形とナンシー
クンクンにおいをかいで、一度人形を転がしてしまいましたが(笑)
なんとか一緒に写すことができました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

公演にいらっしゃったみなさんは
しっかり上着を着ていらっしゃいますね。加奈子さん、寒くなかった
ですか?
今日はひな祭り女の子の日です
おめでとうございます。
これからもずっと可愛いい
加奈子さんでいてください。
今日は暖かくしておやすみなさい♪
ナンシーchanによろしくね。

とても楽しかったです!

さすが、地元のコンサートだね!
自治会からの暖かい気持ちも感じられたし来ている人のノリノリな事!
地元のコンサートだとこんなに雰囲気も変わるのだな!と思いました。
楽しいひな祭りになりました。
ありがとう(o^^o)

NO NAMEさんは
わたしです。
名前をいれ忘れました。

ぬくもりのコンサート

とっても素敵だったよ。やはり地元だし、4回目になるということで、カナンシーちゃんものびのびと楽しそうだったね! 
盲導犬について取り上げた「暮らし☆解説」のビデオを上映したのも良かったね。
そうそう、グレイッシュピンクのドレス素敵だった!!ハイウエストの薔薇とボレロで、春の精みたいだったよ!
終わらないうちに立ち上がっちゃったナンシーちゃんの呟き、(どうしようかな~このままでいようかな~たまには寝姿じゃないのもいいかな~)って言ってたよ。

B AKKYさんへ

結構会場が寒かったようです。
私は演奏しているので、むしろ暑く感じるほどでしたが、じっと座っているお客様にとっては冷えたかもしれませんね。
でも、会場のみなさんの空気はとてもあたたかかったです!

りこりんさんへ

昨日はありがとう!
地元も地元だから、本当にみんなが近くに感じられるコンサートでした。
せきも出なくてほっとしたよ!

サイコさんへ

かぶりつきのお席で応援ありがとうございました!
ドレスもほめてくださりうれしいです! コーディネーターYが春をイメージして選んでくれました(^_^)
「カラフル」でナンシー立ちっぱなしだったようですね。 最後にみなさんに姿を見てもらえるように彼女なりの演出だったのかな(笑)

テレビ番組の紹介

 内容に関係無いコメントになり済みません。<m(__)m>
13日(水)、22時55分から、NHK総合の「探検バクモン」で、
以下の番組が放送されます。
「盲導犬でワンダフル」
http://www.nhk.or.jp/bakumon/nexttime/index.html

社会福祉枠で無い番組で、盲導犬が取り上げられるのは珍しいので、
お知らせしてみました。

落花星人さんへ

お知らせありがとうございます!
私もこの番組楽しみにしてました。
ブログでもご案内させていただきました。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR