iPhoneからのテストアップです☆

新しいブログシステムにもだいぶ慣れてきた今日この頃。
どうやらFC2にはiPhoneでの記事投稿専用アプリがあるらしく、私も試しに入れてみました。
今日はそのアプリからテスト投稿です。
iPhoneでの入力なので、間違った文字があったらお許しくださいね(^-^;)

写真もちゃんと載せられるかな?
お試し写真ということで、ナンシーの浴衣姿をどうぞ!

いかがですか?(笑)
結局この写真を出したかったんでしょ!と言う声がどこからか聞こえてきますが(^-^;)

これが使えれば、旅先からでも記事が更新できて便利ですね!
結果的にこのブログシステムにお引っ越ししてきて正解だったかも!と思えるようになってきました。
あとは、 ブログ全体の文字サイズをもう少し大きくしたいんだけど、どうやってやるのかな?
FC2ユーザーの方でもしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいm(@´_`@)m

さぁ、これで無事投稿できるかな?
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

可愛い!!

iPhoneからのアップロードも問題無さそうですね。
それにしても、ナンシーちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛い!
これなら、旅先や演奏会場からのリアルタイム更新も可能ですね。
ちなみに、文字サイズについてはここに載っています。
ブログビギナーズ - FC2ブログテンプレート
文字(フォント)のサイズを変更する
http://fc2blogbeginners.blog45.fc2.com/blog-entry-7.html

ざくろの森さんへ

あとからPCで確認したらちゃんとアップロードできていてほっとしました。
フォントサイズの変更のやり方のページをありがとうございます。
連休明けに試してみようと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR