情報誌『クローバー』に載りました!

フリーペーパーの「クローバー」という情報誌に紹介されました。
障害者の就職情報などを掲載している情報誌です。
その春号に、表紙と特集で写真付きで紹介してくださいました。

こちらが表紙です。
表紙

2月の取材でしたが、たまたまあたたかい日に恵まれ、
春らしい明るい写真が撮れたようです。

特集記事は以下からご覧ください。
★PDFはこちら

音声ソフトご使用の方へ
★テキストはこちら

クローバーのHPはこちら ↓
http://www.clover-navi.com/clover/
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

前におっしゃってた雑誌の表紙完成

とても笑顔がかわいらしいです♪
ナンシーchanはすまし顔。
春の暖かさ、爽やかな明るさが
伝わってきます。
春の優しさに包まれて充実した
音楽活躍、頑張ってください。

B AKKYさんへ

ご覧くださりありがとうございました。
春らしいすてきな写真を撮っていただけて感謝です。
記事も、私のお話したことを忠実に表現してくださったので、そのままの気持ちを読者の方へお届けできたと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR