リハーサル始まりました!

5月4日の『Kanako Suzuki ~TROMBONE LIVE 2013~』にむけてのリハーサルがいよいよ先週からスタートしました。
頭の中で作ってきた音を形にし、
さらに試行錯誤して良い音楽に仕上げていくという、
とても大切な時間です。
今回も10周年記念コンサート、そしてCD『with you』のメンバー。
みんな楽しくてすてきなプレイヤーです♪

130414.jpg

左から私、ピアノの後藤さん、ヴィブラフォンの武田さん、
ベースの馬屋原さん、ドラムの遠藤さん。

個性あふれるメンバーが作り出す、カラフルな曲を取りそろえて
みなさんをお待ちしております!
ぜひ聴きにいらしてください!

チケット好評発売中☆
詳細はこちらをご覧ください ↓
http://kanako0902.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

今晩は♪
今回の一枚もとっても可愛く
笑顔がとても素敵です
コンサートに向かって日々充実
してるのかな♪
バワフルな演奏ができるように
体調管理にも気を付けてくださいねナンシーchanは元気かな?

B AKKYさんへ

ありがとうございます!
体調に気をつけて万全な状態で本番をむかえたいです。
ナンシーはリハーサル中は、音が大きいので別室に避難です U^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR