ライブ無事終了のご報告☆

ご報告遅くなりました・・・
5月4日の『Kanako suzuki TROMBONE LIVE 2013』無事終了いたしました~♪
今回は『愛』をテーマにしたライブ。
ゴールデンウィークの一日を、このライブを選んできてくださった皆様が、
「あ~、このライブに来てよかったな~!」
と思ってもらえるような内容にしたいと、いろいろ考えていました。
コーヒーや紅茶、ビールを飲みながら、ゆったりと楽しんでいただけたらと。
そして、会場は終始愛に包まれていました。
ホールコンサートとはまた違った臨場感、空気感を味わっていただけたと思います。

途中予期せぬハプニングが・・・
急遽私は一度ステージを降りて、その間メンバーになにかの曲でつないでもらうことに。
突然「緊急事態!」と言われたメンバーは、なにがなんだかわからない中、
その場で即興セッションをしてつないでくれていました。
きっと会場の人たちもなにが起こったのかわからなかったと思います。
え~っとですね・・・私が本番中トイレに行きたくなったわけではありません・・・
ちょっと衣装トラブルが・・・
このまま最後までステージで本番を続けるにはかなりの無理があったので、
やむを得ずこのような形になりました。
でも、突然のトラブルも、メンバーのおかげで乗り切ることができ、
改めて最高の仲間だなと思います。

お客様も、拍手や声援で盛り上げてくださり、とっても楽しい時を過ごせました。
終わってから、ロビーでみなさんとお話して、
「幸せな気持ちになれた」、「遠かったけど来てよかった」などなど、
うれしいお言葉をいただくことができ、私の中でまた一歩進化できたかなという本番になりました。

まずは、本番がハッピーな気持ちで終了できたご報告でした。
次回、写真が整理できたら、ライブの中身をたっぷりご紹介します♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ドキドキでした!

ブログを読み始めると
なんともおかしな様子?
え~何があったの、加奈子さんに
何が起こったの
とても心配したよ♪
女の子にとって衣装はとても大事
少しだけの演奏中断で済んで
よかったね。
今回もまた心暖まる演奏会だったみたいですね。写真UP楽しみにまって
ます。ナンシーchanにヨロシクね!

温かいライブでしたね。

 なるほど。来られた皆さんに楽しんでもらった上に、終始お客様の温かな目に見守られたライブだったのですね。
突然のハプニングにも、他のメンバーさんたちの気遣いのお陰で、ライブの雰囲気を壊すことなく無事に終えられたことは、本当に喜ばしいことですよね。
今回は時間もなく足を運ぶことはできませんでしたが、次の機会には都合をつけて『生』の演奏を聴きに行きたいと思います。
今から楽しみです。
では、繰り返しになりますが、ライブお疲れ様でした。そして無事成功おめでとうございます。

No title

ライブ無事に終わって良かったですね。っで、前にブログに乗せてた、I Phoneのアプリは良いですね(笑)でも、鈴木さんが使ってるIPhoneってラクラクホンみたいに音声昨日って付いてたりしますか?っで、後自分も盲導犬スタフィーの一日って題でブログを書いてるので、良かったら読んで下さいましまし。

楽しいライブだった!

いつものコンサートとは趣の違った親しみのある雰囲気の中で、呼びかけも笑い声も多かったですね。トークも”即興演奏”も、とっても良かった。アップテンポな編曲がなかなか楽しかったし。
そうそう、ステージ衣装も素敵だったよ!

B AKKYさんへ

私も演奏しながらドキドキでした f^_^;
でも大きなトラブルにならなくて本当によかったです。
なにが起こるかわからないのもライブの楽しみですよね!

StarHorse02さんへ

ステージと客席が一体となったライブになりました♪
なかなか遠くて聴いていただける機会は少ないと思いますが、ぜひ実現したらうれしいです!

スタフィーパパさんへ

iPhoneのアプリおもしろいですよ!
もちろん読み上げします。iPhoneにはもともと音声読み上げ機能がついてますので、そのまま使えます。
ブログおじゃましました!毎日スタフィーちゃんの体重を測っているんですね!すごい!

サイコさんへ

お越しくださりありがとうございました!
すっかり私も楽しんでしまいました(^o^) お客さんの反応もダイレクトに伝わってきてうれしかったです。

i Phoneの

事を教えて貰って有難うございました。早速、お店に行って詳しい事を聞いてみようかなって☆っと、ブログお邪魔して貰っても有難う御座います。毎日、体重を量ってその一日の散歩の時間やら距離を変えてるんですけどね。

スタフィーパパさんへ

iPhoneは読み上げはかなり充実してますが、なにしろタッチパネルなので慣れるまでは大変だと思います。
でも慣れると楽しいですよ!ぜひお店で触らせてもらってくださいね(^_^)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR