トロンボーンライブの様子をご紹介

さてさて、写真もそろいましたので、5月4日のライブの模様をお伝えします!
看板
『Kanako Suzuki TROMBONE LIVE 2013』の看板。

会場は、多目的室なのでこんな感じ。
会場
ホールとは違ってこじんまりした空間です。
でも、ステージに照明が入ると、一気に雰囲気のある空間に大変身!

第一部は、今回のテーマカラーでもあるグリーンのドレスで。
愛をテーマに『kindness』からスタート。
続いて、「今」という時間を思い切り楽しもう!ということで、『I・N・G』。
おなじみの『ひかりのうた』は、今回はバンドアレンジで生まれ変わりました。
一部ステージ
お待ちかねのナンシーさん登場で『with you』。
一部最後は、しっとりと『愛の夢』で。

第二部のオープニングは、私以外のメンバーによる『I'll remember April』でかっこよくスタート。
2部では、各メンバーへのインタビューコーナーも。
遠藤トーク
オープニングの曲にちなんで、4月の思い出を語ってもらいました。
続いて『Dream☆』。
そして、このライブに向けて作った新曲『桜の花のように』を演奏。
曲の途中で拍手が起こったり、「CDにはなってないのですか?」という声もたくさんいただきうれしかったです。
その後に、『ノクターン』と『リベルタンゴ』を続けて演奏。
『ノクターン』は、原曲のイメージをガラッと変えて、アップテンポなアレンジに。
『リベルタンゴ』演奏中に、前回のブログで書いたハプニング発生!
曲終了後、メンバーに急いで事情を伝え、即興でセッションしてもらい、
私は一度ステージを降りて・・・
無事ステージに戻って、いよいよ最後の曲『カラフル』です。
会場もとても盛り上がりました。
二部ステージ

アンコールでは、『ハナミズキ』と『ことば』を演奏し、
私からの愛のメッセージを伝えました。
とっても幸せな空気が会場全体に流れていました。

終わってロビーでみなさんと直接お話させていただきました。
しっかりテーブルの下からカメラ目線で笑っているナンシーさん。
ロビーで

メンバーの衣装は今回はみんな違う色。
ピアノの後藤さんは赤レンジャー、ベースの馬屋原さんはイエローレンジャー、
ヴィブラフォンの武田さんはピンクレンジャー、ドラムの遠藤さんはブルーレンジャー。
ナンシーはオレンジレンジャーで~す!
5レンジャー
照明も、5レンジャー色にしてくださいました。
照明

ゴールデンウィークの中、いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
そこに集まったすべての人の「愛」で成功したライブでした。
新たな10年のスタートとして開催したトロンボーンライブが、
みなさんのおかげで、こうして幸せな気持ちで歩き出せたことに、感謝でいっぱいです。
これからの10年が、どんなトロンボーン人生になるのかわくわくです☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ステージの様子が良く分かります。

 ライブの様子を詳しく紹介くださり感謝です。
『愛』をテーマに今回のコンサートを行われたのですね。
一緒に演奏されたメンバーを始め、開場に足を運ばれたお客様とともに、本当に加奈子さんが『愛』に包まれた素晴らしいライブだったのですね。
残念ながら写真を目にすることはできませんが、一つ一つ加えられたコメントを読ませていただくだけでも脳裏にライブステージの様子が写るようです。
今度は生のライブの空気の中で、開場の雰囲気を脳裏に映し出したいものです。
では。

StarHorse02さんへ

少しでもライブの雰囲気が伝わったようでよかったです。
やはりその場の空気感は、その会場でなければ味わえないので、いつかぜひ生ライブを楽しんでいただきたいです♪

これからも10年、もっとかな?
ずっとずっと応援します♪
この先きっとライブが見られる日が
必ずくるとおもいます。
いちばん前の席に座りたいです。
今回のグリーンの衣装は演奏、会場の景色に鮮明に映りましたステキ♪♪
これからも体調に留意され
次回の演奏会に向けて
頑張ってくださいね!

ハプニングが

起きたにしろ、会場が一体になって盛り上がった様で?良いコンサートだったようですね。自分を聴きに行きたかったんですが(泣)協会の啓発と重なっちゃたのは、残ねでしたが、次回を楽しみにしてます。

B AKKYさんへ

ありがとうございます!
いつか聴いていただける時は、一番前で応援お願いします♪

スタフィーパパさんへ

ハプニングも後から思えば楽しい思い出になりました。
啓発活動お疲れ様でした!またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR