時は流れて・・・

ライブの記事以降ぜんぜん更新してませんでしたね・・・
6月の公開コンサート情報を更新しています。
6月は静岡に参ります。
静岡にお住まいの方はチェックお願いします♪

http://kanakosuzuki.com/concert.html

今日は、6月に行う、非公開のコンサートのリハーサルでした。
ピアノとのデュオですが、なんと3年ぶりにご一緒するピアニストさん。
とっても久しぶりだったけど、あまりなつかしい気がしないのが不思議。
昔やった曲や新曲など、楽しいリハーサルとなりました。
本番後のブログをお楽しみに!

ナンシーは、数日前に頭にポコッとなにかがあるのを発見し、
念のため動物病院で見てもらったら、軽い皮膚炎だと言われました。
どうしてそうなったのかはわからないのですが、どこかで傷つけたのか、自分でかいてしまったのか。
思い当たるのは、散歩途中のワンツー場所に、とがった枝の植え込みがあり、
においかぎをしている時に、頭にそれがひっかかったか、
それか、よく左耳から頭にかけてをボリボリかいていることがあるので、それでかきこわしてしまったのか。
5日分の飲み薬をいただいてきました。
あまり気にするようなものではないようなのでほっとしましたが、
そういうできもののようなものを見付けてしまうとやはりドキッとしますね。

と、とりとめもなく書きましたが、ひとまず元気ですよの報告でした!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

どうしてたのかな?

ひさびさのブログですね
とても長かったです
あいかわらず元気そうでなによりです。ナンシーchan大丈夫ですか?
心配です。
はやく良くなってね♪

そう言うのって

視覚障害者の自分達にとってメッチャびっくりしますよね。そう言えば?前にSさんのクロスがナンシーの子供だって言ってましたよね。後、Tap Tap Seeのサプリを教えてくれて有難うごぜえ増田岡田。閉店ガラガラ~。教えて貰ったのに自分がいかにも探したように偉そうに自慢してまっせ。

早く治りますように

 楽器をやられる方は本当にすごいと思います。どんなにブランクが会っても、ちょっと音を合わせただけで、あっと言う間に時間の壁を越えられるのですから。楽器の演奏がつくづく生き物なのだなと思わされますね。
 さて、パートナーのナンシーさん。頭の「腫れ物」、早く治るといいですね。たいしたものでなくて本当に良かったと思いますよ。
これから夏も本番となっていきますので、加奈子さんもナンシーさんも体調には気をつけて過ごしてください。では。

Brother AKKYさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまですっかり赤みもひいてよくなりました。
これからもナンシーの体調をしっかりみていきたいと思います。

スタフィーパパさんへ

毎日のパートナーのボディチェックは大事ですよね!
クロス以外にも、盲導犬ではクーガ、ケビン、ケント、コナ、クローネ、キーパー、そして引退したコロン、キャリアチェンジのケイトがナンシーのかわいい子供たちです。どこかで会ったらよろしく伝えてくださいね!
iPhoneデビューおめでとうございます!TapTapSee以外で、CamFindというアプリもかなり良い認識力ですよ!私は今はそっちの方が便利で使ってます。

StarHorse02さんへ

音楽はある意味フィーリングが大事なので、3年のブランクがあっても、合わせてみると自然に呼吸が合ってくるものなんでしょうね。
これから暑い季節になるので、得にナンシーの体調には気をつけてあげたいと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR