品川のホテルで演奏

ハードな1週間が無事終わりました。
先週の記事を少しずつアップしていきます。

19日は、品川のグランドプリンスホテル高輪のレストランで演奏させていただきました。
東京品川中央ロータリークラブの会での演奏。
ステージとピアノのあるレストランです。
会場様子
リハーサル中。

今回ご一緒したピアニストは、米倉楽さん。
なんと3年ぶりの共演となりました。
長年ご一緒していたということもあり、久しぶりとはいえ、演奏の息もぴったりです。

会員のみなさんがフルコースのお料理を食べ終わった後のコーヒータイムに演奏でした。
食後のほっとしたひとときを過ごしていただけたと思います。
演奏中
残念ながら本番の写真は撮れなかったので、リハーサルの写真を。
本番はずっとナンシーも出番でしたよ U^w^U

この会とのご縁をつないでくださった小笹さん。
盲導犬のボランティアもされているそうで、訓練士学校の卒業式でお会いしてのご縁です。
写真は、小笹さんと、ピアノの楽さんとのスリーショット。
スリーショット

私自身が豊かな気持ちになれた幸せな本番でした。
ありがとうございました!

この会場のあるホテルは、今まで何度か宿泊させていただいたことがあり、
最初から盲導犬に対しても、自然に受け入れてくださり、いつかここでも演奏できたらいいなと思っていたので、
このような形で演奏することができてうれしかったです。
本番後、今回も、安心して宿泊させていただきました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様です!

毎日が忙しかったんですね。
今回の写真はとてもキレイで
なによりとてもナチュラルです♪
加奈子さんの笑顔が
とても自然体で
楽しんで演奏できたと思います。
またあちこちお出掛けされると
思います、ナンシーchanも体調に気をつけてください。

梅雨空でもさわやか!

このホテルのことは いつかも書いていたね。
ゆったりと暖かな雰囲気の中で、更にお客様を幸せにするパワーを持ったカナンシーちゃん、きっと素敵な演奏だったでしょうね。
久しぶりの楽さん、またピアノを聴きたいな。

って事は?

鈴木さんもフルコースを食べたんですか?いいなぁ~。鈴木さんの地元でも近いうちにコンサートを開催する予定があったら?誘ってくださいね。僕らからすると色んな縁があるって素敵な事ですよね(笑)

B AKKYさんへ

演奏以外でもいろいろ出かけていたのであわただしい一週間でした。
iPhoneで撮った写真なので、あまりきれいに写ってないようですが、様子だけでもおわかりいただけたらうれしいです!

サイコさんへ

そうです。だいぶ前にブログにも書いたホテルです。覚えていてくださってうれしいです!
楽さんとの演奏も、久しぶりに聴いていただける機会が作れたらと思います♪

スタフィーパパさんへ

私たちは時間の都合上、みなさんと同じフルコースはいただきませんでしたが、ホテルのレストランでゆっくり食事させていただきましたよ!
また聴いていただけるコンサートがあればお知らせします。 盲導犬によってもたくさんの輪が広がってうれしいですよね!

縁は大事に。

 本当に理解のある良いところと『縁
』があり、
ありがたいお話ですよね。
どんな方にも等しくお付き合いくださったり、快くサービスを提供くださったりしていただけると、
「人間まだまだ捨てたものじゃない」と感じますよね。
そんな方々に向け加奈子さんのできることで『恩返し』できたことは、
本当に素晴らしいことです。私たちも同じ人間。できることで社会に貢献できるのは、すごく自信になることと思います。
人の縁は大切にし育てたいものですよね。

StarHorse02さんへ

まさにおっしゃる通りだと思います。
たくさんのご縁や、あたたかい心遣いに対して、私のできることで恩返しできたらと思ってます。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR