上半期ラストのコンサート

7月が始まりました。
今年も残り半分です。
ますます日々を大切にしたいですね!

上半期最後の昨日は、地元での本番でした。
区役所の出張所にある多目的ホールでの演奏。
法人会主催です。

ステージ

客席が120名ほどのホールなのですが、
早いうちに予約の方でいっぱいになり、さらに30席ほど席を追加したそうです。
興味を持っていらしていただけるのは、とてもうれしいですね!
地元とはいえ、ほとんどのお客さんが私の演奏をその日初めて聴いたと言います。
はじめましての方も、「また聴きたい!」と思っていただけるようなコンサートにできたかな?

ナンシー
ステージの上のナンシーです。
しっかり目は客席を見てるけど、ずいぶんリラックスしてるようですね!
今回は、曲中に立ち上がることもなく、いい感じに伏せていてくれたと私は思ってましたが、
気付かないうちにやっぱり立ち上がっていたようですね。
立ってる
演奏に集中していたので、ぜんぜん気付かなかったよ・・・
ナンシーもすっかりステージ慣れ(?)して、最近は自由な感じになってきています ^^;

この日は、リハーサルから本番まで、心強いサポーターの方々が入ってくださったので、
とても安心して本番を行うことができました。
大変お世話になりました!
そして、ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

結構、地元って

身近か過ぎて知らない事って有りマッスル。近場でコンサートをするさいには?真っ先に教えて下さいね(笑)あ、そうそう、ミナトミライの周辺を散歩しながら回って色んな施設に立ち寄る企画を企んでるんですけど、もし良ければ参加しませんか?(笑)

早かったですね!

あっという間に半年が過ぎましたね♪
今月は岩手、福島で演奏会ですね♪
忙しいなかブログUpたいへん。
まだまだ復興半ば、東北のみなさんが元気になる力強い演奏を
成功をお祈りしています。
気をつけていってらっしゃい。
ちょっと早かったね♪

締めくくりにはいい日でしたね。

 上半期の締めくくりには、本当に丁度良いコンサートでしたね。
特に初めての方が多く駆けつけてくださったことは、これからの加奈子さんの活動において弾みがつくような気がします。
一期一会から、これからの常連さんになっていって欲しいものですよね。
ところでナンシーさん。女優を気取っていらっしゃるだけのことはありますね。
そのうち「私を見て!!」って感じにカメラ目線。
本当に人が好き!
なのですね。(^^)
これから夏も本番となりますので、お二人とも体調を崩しませんよう乗り切ってくださいね。

おつかれさまー!

あー、地元コンサートあったのかぁ
行きたかったなぁ〜
最近ストレスたまり気味なのでかなちゃんの音楽でいやされたかったぁ
ナンシーも地元の臭いを感じたのかな?リラックスモードだっのね笑
これから暑くなるから、活動する時は気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

スタフィーパパさんへ

今回の場所は交通の便が悪かったので、遠方からは大変な場所でした。 またお知らせしますね!
みなとみらい散策ですか! いいですね。 タイミングさえ合えばぜひ!

B AKKYさんへ

まだまだ先だと思っていた東北公演がもう来週だなんて、時のたつのは早いですね。
夏をナンシーと元気に乗り切りたいです!

StarHorse02さんへ

今回初めて聴いてくださった方が、またいつかのコンサートにいらしてくださればうれしいです♪
ナンシーは本当に人が好きです。 どんな時でもしっかり人間ウォッチングしてるみたいです(笑)

りこりんさんへ

今回は山の方でのコンサートだったんだけど、みんなにお知らせする前に、予約でいっぱいになったそうなので、お知らせできませんでした。 うれしいことです!
また近くでやる時はお知らせするね! ナンシーもリラックスモードだったよU^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR