いよいよ6年目

先日の土曜日は地元の花火大会でした。
いつも家から見てます。
今年はあまり天気がよくありませんでしたが、花火はクリアに見えたようです。
写りはあまりよくないかもしれないけど、家から見えた花火。
花火
この花火大会を見ると、もうすぐ夏も終わりなんだなとしみじみ思います。
その気持ちの通り、翌日は一気に涼しくなりましたね・・・

さて、本題です。
8月22日は、私とナンシーが共同訓練を卒業して、
ユーザーと盲導犬として認定された記念日です!
丸5年が過ぎ、いよいよ6年目に入りました。
すっかり油が乗り切ったペアになったということかな?
今だに二人で道に迷うことはあるけど、
前のようにドキドキしないで、むしろその迷い道を楽しむ余裕も出てきました。
そして今まで以上に一日一日を大切にしようという気持ちも。
これからもナンシーと心と心で会話しながら、
元気に楽しく、前を向いて歩いていきます!
そう、前を向いて!!
って、ナンシーさん!思い切りよそ見してますけど・・・
よそ見して歩いてる
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

今回もベストショットありがとう♪
これからもずっとずっと
仲良しでいてください!
9月の演奏会にむけてp(^-^)qって!

6年目突入

おめでとうございます。自分達は同じ年の12月26日が二人の新たな一歩の始まりでした。あ、そうそう、10月5日か6日にまえに言ってたと思うんですけど、みなとみらい散策散歩とお好み焼き会を開こうと企んでるんですけど、ここだと詳しい話もしにくいので、たしか?自分のアドレスを載せてると思うので、もし参加して貰えるなら個人のアドレスで遣り取りしましょう。

また新たな一年を。

 まずは、加奈子さんとナンシーのペアとなってまる5年。おめでとうございます。
ブログにも書かれておられましたが、お互い気心の知れたペアとして一番充実してきた頃ですね。
お互いの癖も、いいところも、悪いところも知り尽くし、
本当の意味での心の通じたパートナーに なってきた5年でしょうね。
これからも色々なことがあるでしょうが、ナンシーさんと二人三脚で、新たな一年を楽しんでください。
ここまでくると、盲導犬としてばかりではなく、加奈子さんの家族の一員として立派に存在感をかもし出しているのかな。
##家族の中で一番存在感があったりして…。(^^;;)

B AKKYさんへ

ありがとうございます!
夏ももうすぐ終わりでちょっと寂しいです。
9月もがんばります♪

スタフィーパパさんへ

こういう記念日は、ユーザーにとって、ずっと大切にしたい日ですよね!
出会った記念日、訓練卒業記念日、そしてパートナーの誕生日☆
後ほどメールさせていただきます!

StarHorse02さんへ

おっしゃる通り、お互いのくせも性格もわかってきて、良い関係になっていると思います。
まぁ、その分、「自我」もしっかり芽生えてますが^^;
はい、家族で一番存在感を発揮してますよ!(最初からだけど)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR